【シャドウバース】ロイヤルは全員負け濃厚場面で切断してくるぶっちぎりで民度最下位だわ

383:2016/06/20(月) 13:46:28.23 ID:
速攻で対戦を消化してBPを上げようとしてる10000↑のロイヤルは全員負け濃厚場面で切断してくるし終わってんな ぶっちぎりで民度最下位だわ

395:2016/06/20(月) 13:48:00.30 ID:
>>383
速攻で対戦消化しようとしてるやつが切断なんかわざわざするわけねーだろ
そういうやつは普通にリタイアしてそのまま次の試合いく
個人的に切断率高いのは圧倒的にビショップだわ

401:2016/06/20(月) 13:48:57.48 ID:
>>395
連勝ボーナス維持の為の切断だぞ

419:2016/06/20(月) 13:50:56.35 ID:
>>401
????
切断したら負け扱いなんだけどエアプか??

439:2016/06/20(月) 13:52:21.51 ID:
>>419
負け扱いだけど連勝ボーナスは続くんだが 早く修正してほしいわ

450:2016/06/20(月) 13:53:19.38 ID:
>>439
あ、そうなの、知らんかった
エアプ扱いしちゃってごめんね

455:2016/06/20(月) 13:54:06.29 ID:
>>450
ファーww

464:2016/06/20(月) 13:55:39.89 ID:
>>450
糞仕様だからしゃーない
マジで早くなんとかしてほしいわ

453:2016/06/20(月) 13:53:43.65 ID:
>>439
マジかよwwww

457:2016/06/20(月) 13:54:18.99 ID:
>>419
こっちが負けになるんだよな~

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る