【シャドウバース】4000代でスペルウィッチつかってるけど無課金アグロネクロだらけで笑える

166:2016/06/20(月) 13:23:20.23 ID:
4000代でスペルウィッチつかってるけど無課金アグロネクロだらけで笑える
あとこのレベルですでにエルフ息してないんじゃが

180:2016/06/20(月) 13:24:58.52 ID:
>>166
エルフは息出来たときあるんですかね…
ぶっちゃけぶっちぎりの最弱だろ

183:2016/06/20(月) 13:25:11.47 ID:
>>166
4000代だけどエルフで結構勝てるぞ
何故かビショップにだけは勝てんが

206:2016/06/20(月) 13:27:26.90 ID:
>>183
エルフって流行りのアグロ対策に引っかかるけど特別なつよみとかあんの?

219:2016/06/20(月) 13:28:27.03 ID:
>>206
かわいい全振りでデッキが作れる
これは他のリーダーではできない確かな強み

246:2016/06/20(月) 13:31:27.62 ID:
>>219
ヴァンパイアのおっさんとロリで中和された感じとか見てるとたしかに強みだわ

239:2016/06/20(月) 13:30:41.69 ID:
>>206
ティターニアの妖精郷あれば毎ターン召喚酔いなしで3/3のフェアリーで殴れる

213:2016/06/20(月) 13:28:07.91 ID:
>>183
俺もそうだわ
相性悪いんだろうな

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る