【シャドウバース】あいつらはレジェいっぱい入れれば強いんだと思ってる種族なのでどうにもならない

132:2016/06/20(月) 13:18:36.07 ID:
パズドラモンスト白猫的なソシャゲしかやったことなくてTCG未経験の人が、HSやMTG経験者にぼこぼこにされたりしたらモチベが下がって最悪やめちゃいそうだけどそういう人はどんな気持ちでやってんだろう?

143:2016/06/20(月) 13:20:26.25 ID:
>>132
ボコボコにされてるけどたまに勝てるから楽しんでるよ

145:2016/06/20(月) 13:20:29.04 ID:
>>132
あいつらはレジェいっぱい入れれば強いんだと思ってる種族なのでどうにもならない

156:2016/06/20(月) 13:22:08.48 ID:
>>145
レジェ持ってたら強いんじゃないの?
持ってないから知らんけど

146:2016/06/20(月) 13:20:37.34 ID:
>>132
ミッションのアチーブメントで稼ごうとして精神保ってる

147:2016/06/20(月) 13:20:44.79 ID:
>>132
これそんなに力量差出るか?
特に低ディヴィジョンでおまかせでデッキくんだとして

169:2016/06/20(月) 13:23:31.41 ID:
>>147
出るね
フェイスと盤面の判断できないとどうしようもない

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る