【シャドウバース】真面目にアグロヴァンパイアに勝ち越せるデッキあるのか?

22:2016/06/20(月) 13:06:59.51 ID:
真面目にアグロヴァンパイアに勝ち越せるデッキあるのか?
ドラゴン・ウィッチ・ビショップは全部絶望的だろ

34:2016/06/20(月) 13:08:01.58 ID:
112:2016/06/20(月) 13:16:50.66 ID:
>>34
ネクロって展開遅いのについていけるんかね
ロイヤルならスピードは勝てるだろうけど

>>42
ビショップのどの型だろ
ビショップしか使ってないのに分からないわ

>>43
ドラゴンとか3ターンくらい殴り放題なのに逆転されんの?

130:2016/06/20(月) 13:18:23.55 ID:
>>112
ビショップ使ったことないからわからんのだが
スタッツがやけにHPに偏ってる奴出されまくった後、HP側で攻撃力計算するやつ出されて即死した

138:2016/06/20(月) 13:19:29.87 ID:
>>112
こっちドラゴンライフ3P
向こうヴァンプライフ19P
ハイドラとジェネドラで削り倒してギリ勝ちした
ドラゴンPP促進引けなきゃ負ける

42:2016/06/20(月) 13:08:36.14 ID:
>>22
使ってる側だとカウントじゃなくて神官満載のビショップが辛かったな
カウントの方は8:2くらいついてると思う

43:2016/06/20(月) 13:08:38.53 ID:
>>22
キツイのドラゴンくらいかな

144:2016/06/20(月) 13:20:28.28 ID:
>>22
ほんとこれ
ミッドレンジロイヤル割と自信あるけどアグロヴァンパイアには4割だわ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る